Aboutライフデザインパートナーズ(LDP)とは

01

豊富な取扱い商品によるご提案

欧米やアジア12市場など多様なエクイティ市場にアクセス可能です。債券、投資信託はもとより、少額から積立投資が可能なファンドラップや企業の福利厚生に役立つラップCLUB、少額非課税投資制度(NISA)や確定拠出年金(DC)など、資産形成層に役立つ商品・サービスが充実しています。地域、職域など、多様な角度から富裕層・資産形成層にアクセスするルートをご活用いただけます。

02

末永く寄り添う、
身近なライフデザインパートナー

お客様の資産形成活動についてゴールまで寄り添い、長期的な視野をもって末永くご提案させていただきます。IFAは、お客様が求めるゴールに近づくための“伴走者”です。未来を共に創るパートナーです。カウンター越しにお客様対応をするというスタイルよりも、テーブルでお客様の隣に寄り添い、お話しさせていただく身近な存在であり続けます。

03

ライフイベントへの
ソリューションをご提供

相続やM&Aなどお客様それぞれが抱える課題を見極め、解決へと導く有効なソリューションをご提供いたします。「貯める」「殖やす」「遺す」という財産のご活用だけでなく、お金に込めたお客様の思いを大切にすることをモットーにしております。お客様の思いという”縦糸”と、金融商品という”横糸”を、ご一緒に紡いでまいりましょう。ぜひ、ライフデザインパートナーズがお届けするご提案にご期待ください。

04

お客様のライフデザインに役立つ
幅広いセミナーの開催

お客様の多彩なニーズや新たなお客様との出会いや交流に対しても、積極的に取り組んでおります。投資初心者からベテラン、女性向けなど、お気軽にご参加いただけるセミナーをご用意しております。WEB形式や職域セミナーへの講師派遣なども活用して、多くのお客様に気付きを促し、WANTSをNEEDSに昇華していただける機会を提供しております。

FeaturesIFAの魅力

“IFAを選んでよかった”
その言葉のために

お客様個々に応じた商品やサービスの提供を行うIFA事業。特定の金融機関に所属していませんので、IFAとお客様との間に金融機関の都合や思惑が入り込むことがありません。IFAは「お客様の利益を第一に考えて行動する」。これがIFAの責任であり、醍醐味といえます。あなただけのために知恵を絞るIFAの更なる魅力についてご紹介いたします。

Contentsコンテンツ

2023年12月01日
お客様へのご案内
新NISA制度のよくある質問(基礎編)

新NISA制度のよくあるご質問にご回答いたします。

2023年11月21日
お客様へのご案内
新NISAのご案内動画🎬

~2分でわかる!新しいNISA制度のポイント~

2023年11月01日
お客様へのご案内
新NISA制度のご案内

2024年1月に開始される新NISA制度の3つのポイントをご案内いたします。

IFA関連サイト

グループ会社

IFA契約のご相談 入社希望